スマートフォン版はこちら

大木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「大木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0014
住所 東京都大田区大森中2-14-24
電話番号 03-3761-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵新田 まつ歯科クリニック 東京都大田区矢口1-16-2 クリアメルベーユ1F
小原歯科医院 東京都大田区久が原2-24-1
あおぞら歯科分院 雑色こどもとおとなの歯医者さん 東京都大田区南六郷2-25-10 1F
おおわだ歯科 東京都大田区大森中2-20-1
木嶋歯科 東京都大田区西糀谷3-36-9 KDビル2F
小林デンタルクリニック 東京都大田区大森北4-22-18
影山歯科医院 東京都大田区大森西5-7-23
水沼歯科医院 東京都大田区中央7-2-1
浜田歯科医院 東京都大田区萩中2-7-10
西澤歯科医院 東京都大田区大森西5-17-27


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    丁寧な説明、明るく、清潔感もあり、本当は怖いんだけど、何故か不思議?先生は前歯の虫歯も判らないように治してくれました。
  • なちおさん
    八重洲南口歯科 口コミ
    【八重洲南口歯科】

    東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。
    会社の近くにあったので通わせて頂いております。

    こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。

    私は親知らずの治療と、
    既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。

    まず歯の根腐りは元々他の病院で
    ”何も問題ない”といわれていました。
    しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、
    こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。
    今では痛みも無く本当に感謝しています。

    親知らずも虫歯になっており、
    また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。
    しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、
    また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。
    本当に良い先生と出会えたなと思います。
    先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので
    こちらの病院はかなりオススメです。
  • クマさん
    けいびる歯科医院 口コミ
    出勤前に突然の歯痛で、聖蹟桜ヶ丘 歯医者さんで、調べたら一番上に有り、すがる思いで電話したら、少しお待ちになりますがと快い返事、地獄に仏でした。治療も早く対応してくれた、院長先生が気さくで、テキパキして安心感有り、ここは交通の便がとても良いと思います。駅の目の前にあるのでそんなに歩くことなく通院できるのが便利でした。受付待合室に治療室など、広々としたスペースがあるので窮屈な感じがしません。ゆっくりと座ることのできる感じがとてもリラックスできます。若いスタッフが多く活気が有ります。通院してキッチリ治したいと思います。
  • ぱんださん
    よしひろ歯科クリニック 口コミ
    小児歯科専門の先生が二人もいらっしゃるので、安心して子供の治療をお任せすることができます。いつもやさしく対応してくださる先生、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル